2014年10月24日金曜日

SYNDICATE 2014 AFTERMOVIE

先日ドイツのドルトムントで開催されたHARDCOREフェス「SYNDICATE 2014」のアフタームービーが公開されました!





こういうイベントがある度に思うのですが、やっぱり日本とは規模が違う!広すぎでしょ!人多すぎでしょ!レーザー眩しすぎでしょ!!
ハードコア好きなら是非一度本場のフェスイベントに出向いてみたいですね。せめてDOMINATORくらいは行っておきたい……!!


最初の曲はこちらのManslaughter!!




静かなブレイクからSupersawのピッチベントとMCで一気に盛り上げるイマドキなハードコア!ザ・アンセムって感じで格好いい!


二曲目がこちらMultilation!




前の曲から一転していかにもテラー感溢れるハードコア!スクリーチシンセのリフがダサい!!でもそれが良い!!!


三曲目はBloodcaeのStress!




めっちゃバリバリ言ってる!全体的にディストーションに手加減が無い!!




他にもMISS K8とかがSoundcloudでライブ音源を公開していたので、探ってみると面白いかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿