2015年10月18日日曜日

[M3情報]HARDCORE ARMED FORCES3 / Pump Up EP 10月25日リリース!

来る2015年10月25日、東京流通センターで行われるM3秋2015にて、我ら「HARDCORE INTOXICATION」から、2つの新たなCDがリリースされます。
我らがブースはJ-01aです。お誕生日席なんで、会場をぶらぶら回ってたら見つかると思います。


1. HARDCORE ARMED FORCES 3(500円)





HAFもついに一周年を迎え、より洗練されたHARDCOREがここに集結した。今回はスペインからS.O.T.U.I.、韓国からRoy Mikelateが、公募枠として新たにADyy、ぬめぬめが参戦。またゲストとして、猛烈なパワーを誇る漢・QURELESSを迎えた今の我々に隙はない。さぁ、剣を振り翳し、叛逆の狼煙を上げろ━(特設サイトより)


というわけで今回はスピードコア、デジタルハードコア界の若手エースことQURELESS氏をゲストに招いてのリリースです。いつものメンバーも腕を上げてきてます。
なにやらプレビュー音源が公開されるやいなや各地で話題になってるようで、僕としてもリリース日が楽しみで仕方ありません。








2. Pump Up EP(FREE)





こちらは僕Azure Moonの個人EP、BPM200以上の速めのハードコア(いわゆるUptempo Hardcore)で統一したものとなってます。
Pump Up EPはフリーリリース予定です。M3会場でも30枚ほど持って行って無料頒布しようと思います。





なお4曲目「Under And Over It」はまだ完成してません。出来次第リストに追加しておこうと思います。大丈夫か進捗。



3.旧譜(500円)


旧譜であるHAF1、2に関しては、会場に少部数持っていこうと思います。特にHAF1は10枚ほどと少なめなので、まだ持ってないという方は急いだ方がいいかもです?






Bandcampページ開設について

さて今回は海外から2人も参加してくれているということで、国内だけでなく国外にもというわけでHARDCORE INTOXICATIONのBandcampページを開設しようと思います。現在製作中ですので、もう少しお待ちください!25日までには開くと思います。
んでもって上記のアルバムに関してはBandcampでのダウンロード販売を行います。M3に行けないけどHAFは気になる!って方は是非ご利用ください。



他レーベルの宣伝

私が所属してます「Illegal Wave Records」も今回M3に出展しますので、こちらも紹介しておこうと思います。スペースはG-01bです。ウチの隣の隣の隣ぐらいの位置にあります。
僕は2曲目で参加していますので、是非ともよろしくお願いします。
こちらは同人ショップに委託もされると思うので(多分)、会場に行けない方はそちらを利用するといいと思います。






以上、M3当日はよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿