2014年11月13日木曜日

Hardcore Top 40 - October 2014




Hardstyleを中心に大規模パーティを開催しているQ-Danceから今月もHardcore Top 40が公開!
先月の界隈の動向やビッグなリリースがこれを聴くだけで分かる便利なMix!僕は普段HardTunesやYoutubeで日々新作をチェックしていますが、忙しい時なんかには凄く助かっています。






んでもって先月の一位は納得のThe Playah - Driven By Hate!リズム周りの組み立て方が巧くて、聴いた瞬間から「これはキてるなぁ」と思っていましたが…。まぁPlayah先生の新作ってだけで話題性ありますしね。


相も変わらず今回もNeophyte一味やTRAXTORMなどの大型レーベルからのリリースが上位を占めていますが、先月は面白いリリースが多かったので色々とチェックしてみるといいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿