2014年11月29日土曜日

SIRIO - UNREAL




先日PSYCHIK GENOCIDE RECORDSからSIRIOのニューアルバムがリリースされましたが、それらの曲がAUDIOGENICから公開されていました。
僕自身はFRENCHCOREには結構疎いので情報がやたら遅くなってしまいましたがご勘弁を!!

SIRIOもそこまで多く聴いているわけではないので完全にこのアルバムで判断してしまってますが、サンプリングボイスを多用して結構アホっぽい曲を作る人って感じなのかな?僕はこういうのが大好きなんで思わず取り上げてしまったのですが、これは確かに格好いい!即ポチでした!!!


 

表題曲UNREALとは一転してこんなクール系な曲も!テラーっぽさもありながら盛り上がる一曲!これは惚れる!!







アルバムの中で個人的に一番よかったのはこの曲。キックが重い!ベースがギリギリしてる!フレンチコアのキックベースの上で暴れるシンセとスクラッチが最高にクール!ぶっちゃけ滅茶苦茶格好いいと思うんですよコレ!!


やっぱフレンチコア最高ですね。まだまだ未知の領域ですのでドンドン掘っていきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿